人工知能による質問応答システム・意思決定支援システム以下IBM Watsonページから引用
お客様のことを知り尽くした顧客対応を実現したい——。誰もが考える夢のような目標です。しかし、現実はどうでしょうか。
お客様との接点は日々増えています。店舗や電話だけでなく、メールやWebサイト、さらにはSNSの書き込みにも配慮しなければなりません。そのすべてをリアルタイムで把握して対応するのは困難で
しかし、幸いなことにデータは存在します。そこに着目しAI活用でコールセンターや店舗での顧客対応を変革する動きが広がっています。
AIなら大量のデータから必要なデータを検索し、顧客対応にあたるスタッフの業務を24時間365日、的確に支援します。
料金
Watson Ebotを設置するためのサイトです。Watson Assistant サービスの API にアクセスするには IBM Cloud™ で認証され、適切なアシスタントに接続できる必要があります。そのためのWEBサイトを構築します。頻繁な問い合わせを説明するためのオブジェクトや説明文、よくある質問回答を掲載しatson Ebot回答をリンクします。問い合わせテレビ(Web)会議システムを設置します(*問い合わせ誘導型プラン以上)